有馬記念ファン投票

 

今回の記事は有馬記念のファン投票したよっていう話です。

前まではファン投票をしてなかったのですが、せっかく簡単に投票できて、そのうえプレゼントが当たるキャンペーンもやっていると聞きつけしてきました。

10頭選んで投票するだけで、博多華味鳥、水炊き、串揚げセットが当たるんですよ。

そのほかにもいろいろキャンペーンがありましたので、まだファン投票されてない方は是非、ファン投票してみてください!(リンク張っときます)

 

 

で、本題は僕がどの馬に投票したかですよね。

 

f:id:keiba-109:20181115231021p:plain

 

こんな感じです!!!!!!!!!

名前順に選んだので特に選考理由に優劣があるわけではありません。

もし、この10頭がでてきたらオッズめちゃくちゃ割れるでしょうし盛り上がると思います。でも結局回避する馬も現実問題多いわけで…

使いたいレースに出走させるのは本当に難しいことなんだなと常々感じます。

有馬記念は1か月以上先の話ですがきっとあっという間なんでしょうね。

(本当はポポカテペトルの出走が見たかったのですが、力つけて来年出られるようにと祈るだけにしときましたw)

 

有馬記念で大勝負ができるように

後1か月お財布が死なないように頑張ります…