京都2歳Sの推奨馬

 

京都2歳Sの推奨馬を書きたいと思います。

先週の推奨馬成績は0‐1‐2‐1でした。

良いんだか悪いんだか…笑

毎回重賞では2頭挙げたいと思っています。

 

ではいきます!

 

本命◎ブレイキングドーン 福永

やはり新馬の勝ち方が優秀でした。2番手追走で最後は楽な手ごたえで圧勝でした。2着のアドマイヤジャスタも未勝利、紫菊賞を完勝しているように、レースレベルも低いものではないと思います。前走は萩Sを放馬のため除外になりましたが、正直サートゥルナーリアには勝てなかったかなあ…と思ったり思わなかったり。笑 しかしそのおかげ?でオッズも3,4番人気くらいに落ち着きそうで、おいしいのではないでしょうか。

2歳戦ということで未知の世界ですが連軸をメインに馬券を組みたいと思っています。

 

もう一頭あげるとするならば

ペルソナデザインでしょうか。このレースはハーツクライ産駒がよくくるようです。

過去、2‐1‐2‐3で良い成績です。頭は厳しいかもしれませんが、ヒモに入れといたら絡んでくれるかもしれませんね。

 

日曜日はジャパンカップ。1強ムードがただよっていますね。

しっかり吟味しなくてはなりませんが、まずは土曜競馬で資金を稼ぎましょう!